汗かき💦薬剤師saitorioブログ

汗かき薬剤師による健康相談ブログです。

読書感想文の懐かしい響きとビジネス書との相性

今週のお題「読書感想文」

ビジネス書

読書感想文

 

ぷよーー( ^ω^ )

汗かき薬剤師saitorioと申します!

 

www.saitorio.work

 

今回は、今週のお題 今こそ読書感想文のテーマで作成しようとしたのですが、以前に似たような話題で記事を作成してたのでそちらで見ていただけると嬉しいです。

こんなことないですか?

☑本を読むだけで満足している。
☑現状から抜け出したい。
☑休日を有効的に使いたい。
☑読書が続かないなど。
 
この記事は、「普段読書してるけど上手く活用できてないなー」とか「本wwなんて読まねーよwww。ネットあるじゃんwwww」って方に向けてのコンテンツとなります。 

是非最後まで見ていただいて、この内容をモノにして欲しいと思います。 

ポイント
ビジネス書で学びになった知識は、読書感想文としてアウトプットするとスキルを身に着けることが出来る。
 
 
▼記事はこちらです▼

note.com


でした( ^ω^ )

最後まで見て頂きましてありがとうございます。

 

その他健康に関する情報を発信をしてますので、そちらも是非ご覧くださいね!!

気になることがあればどんどんコメントしてねー( ^ω^ )

 

それでは、ばいばーい(@^^)/~~~

 

⇩YouTubeはこちら⇩


【DBD】チェイスしないトラッパーは強いかもしれない【デッドバイデイライト】

 

 

 

応援よろしくお願いします!!!

 

⇩Twitter⇩

 

⇩note⇩

note.com

note.com


 

ブログの更新のお知らせ | ブロトピ | ブログサークル