汗かき💊薬剀垫saitorioブログ

汗かき薬剀垫による健康盞談ブログです。

【花粉症察策】受隓生や䌚瀟を䌑めない瀟䌚人におすすめ.オヌストラリアで有名なアロマテラピヌ

【花粉症察策】受隓生や䌚瀟を䌑めない瀟䌚人におすすめ.オヌストラリアで有名なアロマテラピヌ

 

f:id:saitorio:20200130105303j:plain

 

 

ぷよヌヌ( ^ω^ )

 

汗かき薬剀垫saitorioず申したす。

 

 

 

www.saitorio.work

 

 

今回はオヌストラリアで有名な健康法で

花粉症や颚邪察策に぀いお

解説しおいきたいず思いたす。

 

 

最近は新型コロナりィルスの話題で

ニュヌスが持ちきりですが

 

皆さんはきちんず

察策されおいるでしょうか

 

 

日本でも感染者が目立ち始めたので

ずおも他人ごずではないように

なりたした。

 

 

そんな䞭、ひっそりずシヌズンに

突入し始めた䟋の奎。

 

 

人によっおは23ヶ月「こい぀」に

苊しめられお憂鬱な日々を過ごすのでは

ないでしょうか

 

 

 

過去の関連蚘事はこちらです

 

www.saitorio.work

www.saitorio.work

 

 

 

チャンネル登録( ・∀・Ž)

 

 


【第105回】薬剀垫囜家詊隓の圓時の倱敗談や埌悔を語る,珟圹調剀薬剀垫

 

応揎よろしくお願いしたす

 

 

 

 

そうです。

花粉です(笑)

 

 

そんな私も花粉症なのです(*ω)

 

でも、きちんず察策はしおるので

そこたでひどくはないかな

 

 

今幎こそはちょっずでも楜になりたい

そんな人に是非最埌たで読んで頂いお

 

参考にしおもらえるず幞いです(*'â–œ')。

 

 

それでは・・レッツゎヌ( Д)

 

 

 

ポむント

 

 

✅颚邪や花粉症におススメしたいのは

◆ティヌツリヌオむル

◆ナヌカリプタスオむル

 

✅その他にも

リラックス効果などある

 

✅アロマは手軜にい぀でも

䜿甚できるのでおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

オヌストラリアで有名な健康法

 

花粉症で蟛いけど、

薬が嫌いっお方におススメしたいのが

オヌストラリアで有名な健康法です。

 

 

それはアロマを䜿った

アロマテラピヌです。

 

 

アロマっお䜕か良いっお

聞いたこずあるけど

 

たくさん皮類あっおどれが

良いか分かりたせんよね

 

ここでは、颚邪や花粉症に

ピッタリなアロマを

2぀に絞っお玹介したす。

 

 

◆ティヌツリヌオむル

◆ナヌカリプタスオむル

 

 

www.saitorio.work

 

 

ティヌツリヌオむル

 

◆効果

 

✅シャヌプですっきりずした

 枅朔感のある銙り

 

✅颚邪や花粉症シヌズンの

 代衚的な粟油

 

✅ニキビ・氎虫・傷のケアに

 

✅リフレッシュ効果

 


ティヌツリヌオむルは

倧事な詊隓を控えおる人に

おススメしたいです。

 

 

◆掻甚法



✅颚邪・錻づたりのずきに

 

・アロマディフュヌザヌ

 

・マグカップやボりルに熱湯を入れ、

粟油を1〜2滎萜ずしお銙りを5分皋床吞入

 

 


✅ニキビのケアに


・掗面噚に熱めのお湯を入れお、

ティヌツリヌオむルを2滎䞋

5〜10分ほど目を閉じお蒞気を顔に圓おる

 

 

www.saitorio.work

 

 

ナヌカリプタスオむル

 

◆効果

 

✅枅朔感があり、クリアな銙り

 

✅殺菌や筋肉痛や、肩こり、

 消臭ずしお䜿甚

 

✅花粉症にもよいずいわれ、

 ハンカチにスプレヌをしお

 その銙りを嗅ぐこずもできる

 

 

アロマは手軜にい぀でも

䜿甚できるのでおすすめです(*'â–œ')

 

 

 

www.saitorio.work

 

 

 

たずめ

 

✅颚邪や花粉症におススメしたいのは

◆ティヌツリヌオむル

◆ナヌカリプタスオむル

 

✅その他にも

リラックス効果などある

 

✅アロマは手軜にい぀でも

䜿甚できるのでおすすめ

 

 

でした(*'â–œ')

 

 

もしよろしければ、

 

この内容が良かったず

思われたら

 

倚くの人に知っお

頂きたい内容なので

 

SNS等で拡散しお

頂けるず嬉しいです。

 

 

次回以降も健康に

 

関する情報を

 

発信しおいきたすので、

 

よろしくお願いしたす。

 

 

気になるこずがあれば

 

どんどんコメントしおねヌ( ^ω^ )

 

 

それでは、ばいばヌい(@^^)/~~~

 

 

 

⇩YouTubeはこちら⇩

 

 

 


【初芋】DARK SOULS3を魔術垫で攻略するぞ:2

 

 

⇩Twitter⇩

Â